2021年6月より一部費用の変更があります

2021年6月4日

2021年6月より、一部費用の変更があります。

さくらバースでの妊婦健診は、おなかを触らせていただき、日常生活についてお話ができることで、必要なアドバイスをさせていただくことができます。また、助産院との信頼関係を築くことで、その後の出産と育児にもプラスに働いてくれると思っております。

しかしながら、現状として感染予防のためにゆっくりお話しすることができません。そのため、オンラインでの両親クラスを開催したり、身体づくりのための妊婦のさくらんぼう体操に取り組んでいます。

妊娠期を快適に過ごして、出産を自分のものとしてスムーズに乗り越えられ、その自信が育児につながり、心地よい育児時間が過ごせますように、さくらバースではサポートしていきたいと思っております。そのためにも、費用の一部を変更させていただきます。

 

今まで…

オンライン両親クラス 500円/1回

妊婦&産後さくらんぼう体操 1000円/1回

分娩費用 約52万円

 

これから…

オンライン両親クラス→当院出産の方は何回でも費用徴収なし

妊婦さくらんぼう体操 →当院出産の方は何回でも費用徴収なし

産後さくらんぼう体操→1回まで費用徴収なし

分娩費用 →約53万円

(入院中のおっぱいケアやアロマケアなどの費用込)

となります。

 

質問や不明な点は直接さくらバースまでお問い合わせください。

スタッフBlog

よくある質問

さくらんぼうの会

オススメBOOK

お問い合わせ

Facebook